人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Office Worker

お久しぶりです。
すっかり更新をサボっておりました。

今年の初めに転職をしまして、なんだかんだとバタバタしておりました。
事業部内での異動もあり、これからまた忙しない日々が始まりそうです。

さて、転職を機に新しい名刺入れを購入しようと思っております。
いわゆるブランドものもいいのですが、知人に教えていただいたACMEというデザインスタジオの名刺入れが気になっております。

中でも、DOTS
Office Worker_a0091225_2273237.jpg

ROSES
Office Worker_a0091225_2275288.jpg


この2つのアイテムが気になっています。

クールな、「DOTS」、キュートな、「ROSES」。
どちらも捨て難いです。

ちなみに、ボールペンも同じデザインでリリースされているようです。
おそろいにするのも面白いかもしれませんね。
Office Worker_a0091225_2294357.jpg

Office Worker_a0091225_2210155.jpg

by tokei_baka | 2008-04-12 22:10 | ソノタ
<< New! Royal Oak Offsh... >>